はじめまして

みのりと言います。

都内在住でお仕事は修行中のデザイナーです。絶賛転職活動中。

 

前職を辞めてから学校に通ったり、空いた時間は本を読んだり映画を観たり出かけたりしています。

そんな毎日、ひとりでぽつんと作業をしていると自分が進んでいるのか不安になることが多いので作業進行だったり、転職活動のメモ、思ったことや考えたこと、読んだ本や観た映画などを文章でつらつら書ける場所が欲しかったのでつくりました。

 

日々のことってほんとうにすぐ忘れてしまうんですよね。

前職を辞めてから2年になりますがあっという間で。

人と会ってこういう話をした、とかも大事にしていきたいので会話備忘録とかも忘れないうちに。

 

ゆるり書いていくことになりそう。

 

まだこの場所の名前も決めてないけれど、今日は作りたかった場所が作れただけで完璧なので少しずつかたちになっていけばいいな。